ファーミア・アンチエイジング(美容サプリメント)画像

ファーミア・アンチエイジング(美容サプリメント)

ファーミアラボのサプリメントは100%天然ハーブでできています。
健康に害を及ぼすことはなく、副作用もありませんので安.して服用していただけます。
ヒト成長ホルモン(HGH)と男性ホルモン(テストステロン)を天然成分のみで刺激し、外見だけではなく内面的にも若さを維持できるよう働きかけ、できる限り老化の進行を抑えるといわれています。
肌状態を改善させ、記憶力や消化機能も改善され、体力がついてきたとの声が多くあります。
男性も女性もご使用いただけるサプリメントです。
年を経る毎にホルモンやテストステロンの分泌量が減り、日に日に体の抵抗力は落ちていきます。


製 品 名:
Pharmia Anti Ageing
製 造 元:
Pharmia Lab Made in USA
主 成 分:
天然ハーブ
内 容 量:
30錠
関連商品:
アンジーマ(酵素サプリ)
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

ファーミア・アンチエイジング(美容サプリメント)効能

ファーミア・アンチエイジングはとても早く、深く、長く若返りの効果を発揮します。
100%天然ハーブを使用したファーミア・アンチエイジングのホルモン療法は老化の進行を抑えます。
多くの科学研究を重ね、ファーミア・アンチエイジングの治療法は活力、記憶力の向上、肌の状態の改善、脂肪の減少、筋肉増加、消化機能の改善、血圧とコレステロール値の減少に効果的であることがわかりました。

【主成分であるアミノ酸とハマビシでHGHの分泌腺を刺激し、下記のような効果を得ることができます。 】
さらに若く (自然なリフティング効果でしわを減らす)
・更に若い肌を手に入れる(数週間で10歳の若返り)すべすべの肌を手に入れるだけではなく、しわも減らす自然にきれいな表情を取り戻していただけます。
HGHの刺激をすることによって起こる効果と、ファーミア・アンチエイジングに含まれているアミノ酸が新しい細胞を作り出す手伝いをするので、まるでリフティングをしたかのようにしわを減らすことができるのです。

身体的、精神的な活力 (疲れを感じなくなり、精神的にも楽になります)
・ファーミア・アンチエイジングに含まれるアミノ酸が記憶力を改善するのに必要なプロテインを分泌する細胞を刺激。さらに、HGHの分泌腺を刺激し、若い頃と同じような記憶力を取り戻す手伝いをします。 (HGHの欠如は記憶力を悪くします。)
ハマビシのおかげでテストステロンの分泌を促し、疲れ取ることも出来ます。
老化現象は筋肉ホルモンのレベルを下げるので疲れを感じるようになります。
ハマビシの効用で疲れやだるさを完全に取り除くことができるのです。

性欲アップ
・老化の一因としてリビドーの減少があげられます。
そこでファーミア・アンチエイジングの主成分であるハマビシがテストステロン値を上げ、若返り効果をだします。テストステロンは性欲を上げるのに必要不可欠なホルモンです。

ファーミア・アンチエイジング(美容サプリメント)用法

1日2回それぞれ1 カプセルずつ食事中に摂取します。
水やお茶などの飲み物と一緒に摂取し、カプセルはかまないでください。
24時間以内に6カプセル以上一気に摂取するようなことはしないでください。
最初の1週間は1日1カプセルから始め、4ヶ月間続けて摂取し、その後は1ヶ月空けましょう。

ファーミア・アンチエイジング(美容サプリメント)成分

【主な成分】
コロストラム(牛の初乳)、トリビュラステレストリス抽出エキス(別名ハマビシのツル部分)、
ナランギニン(別名ダイダイのシトラスビオフラボノイド成分)、L-アルギニン、L-オルチニン、
L-リジン、L-グルタミン、ギャバーガンマアミノ酸

コロストラム

コロストラム
免疫ミルクとよばれており、分娩後、24時間から48時間にわたって分泌される牛の初乳です。コロストラムには成長ホルモンが含まれており、免疫システムの強化、アレルギー症状の改善、抗菌、抗ウィルス作用があるといわれています。

トリビュラステレストリス抽出エキス

トリビュラステレストリス抽出エキス(ハマビシのツル部分)
ハマビシは南アジアから東欧にかけてみられる伝統的な植物で、長い間、滋養強壮、性機能改善(筋肉興奮剤)のために使われてきたとのことです。
多くの研究で男性の性機能改善や筋肉増加に必要なテストテスロンの生産レベルが増加することが明らかになっています。性欲の増加に関しては男性だけではなく、女性にも効果的といわれています。

ナランギニン (ダイダイのシトラスビオフラボノイド成分)

ナランギニン(ダイダイのシトラスビオフラボノイド成分)
身体の酸化を防ぐ働きがあるといわれています。
コレステロール値を下げ、便秘を改善することが知られています。

L-アルギニン/ L-オルチニン

L-アルギニン/ L-オルチニン
アミノ酸の一種。成長ホルモンの生産を促す効果があるとされています。
L-アルギニン は筋肉を作るたんぱく質を生成するための必須アミノ酸で、体内を活性化、免疫反応の強化などの効果があることで知られています。
L-オルチニンは成長ホルモンの分泌を促進させます。

L-リジン

L-リジン
L-リジンはタンパク質構成アミノ酸でプロテインの生産を促します。
筋組織を強化し、カルシウムの吸収を補助し、骨の成長を助けるといわれています。また細胞を活性化させ、免疫システムを強化、ホルモン合成の働きもあるとのことです。

L-グルタミン

L-グルタミン
脳を活性化させるといわれています。
筋肉中のアミノ酸の大半を占め重要なアミノ酸で筋肉のたんぱく質を促します。
このアミノ酸は筋肉の老化や減少を防ぎます。

ギャバーガンマアミノ酸

ギャバーガンマアミノ酸
ギャバは代謝機能を促進するといわれており、抑うつ、頭痛、不眠、関節痛の緩和、抗ストレス作用などがあります。

ファーミア・アンチエイジング(美容サプリメント)使用上ご注意

妊娠中、授乳中の方は、医師または専門家にご相談下さい。
18歳以下のお子様については独断で摂取しないように注意してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ピクノジェノール100mg
ピクノジェノール100mg
お肌の老化が気になりだしたら...。 最強の抗酸化作用で活性酸素を協力に除去する天然成分
スーパーコラーゲン+C
スーパーコラーゲン+C
お肌の内側から弾むような若々しさを強力にサポートします
トランサミンカプセル
トランサミンカプセル
メラニン生成を抑制し、シミをできにくくする内服治療に用いられる医薬品です
ヤンヒーホワイトニングクリーム
ヤンヒーホワイトニングクリーム
病院で開発された美白クリームです。シミの予防と改善に効果的なトラネキサム酸が含まれています。
レチンAクリーム
レチンAクリーム
肌老化の改善を目的として、皮膚科や美容外科医の間で多く使用されている医薬品の一つです。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->