画像

アロエベラジェル

アロエベラジェルは、ニキビの炎症や老化を防止し、肌にハリを戻し、痛みにも効果的。あらゆる肌のトラブルにかなりの効果を発揮します。


製 品 名:
Aloe Vera Gel
製 造 元:
Millimed
主 成 分:
アロエベラ
内 容 量:
100g
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
アロエベラジェル 100g×1本 品切れ中
アロエベラジェル 100g×3本 品切れ中

アロエベラジェル効能・作用

日焼け後のヒリヒリした肌のほてりを鎮める効果のほか、乾燥した肌をさっぱりと保ちます。
顔も体も使えるオールマイティタイプで、すーっとしたさわやかな使い心地も魅力です。
自然が生んだ奇跡の植物「アロエベラ」が99.5%が配合されています。

アロエベラとは?

アロエベラは、世界中で最も多く愛用されているアロエです。
その特徴は肉厚でみずみずしい大きな葉にあります。
成長したアロエベラの葉は長さが70~80cm、重さは1.5kgにもなります。
健康に役立つ食べ物としてのみならず、お肌をすこやかに保つためにも役立ちます。今、多くの人々にその素晴らしさが認められています。

用法用量

肌を清潔にした後、化粧水の代わりにお顔に、乾燥する手足にお使いください。
少量を薄く伸ばして使うだけで十分効果を感じられます。
チューブタイプですのでとても使いやすいです。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
バイオニックフェイスクリーム
バイオニックフェイスクリーム
高濃度のAHAと同じ効果が期待できるPHAを含有したフェイスクリームです。
グルタビオ S2S(Glita Bio S2S)
グルタビオ S2S(Glita Bio S2S)
グルタチオン配合の新しい美白・美肌サプリメント!飲む日焼け効果もあるためお肌を紫外線から守ります。
(Plavita)ヒトプラセンタジェル
(Plavita)ヒトプラセンタジェル
優れた効果を発揮するヒトプラセンタが傷跡や肌の調子を改善していきます。
※現在、発送される商品の使用期限は2022年09月です。ご注文の際は予めご了承ください。
ピクノジェノール100mg
ピクノジェノール100mg
お肌の老化が気になりだしたら...。 最強の抗酸化作用で活性酸素を協力に除去する天然成分
(LePetitMarseillais)ソリッドソープ・ミルク
(LePetitMarseillais)ソリッドソープ・ミルク
太陽の恵みをいっぱいに浴びた厳選した自然の原料だけを使用した、やさしい使い心地の石鹸です。