画像

草本排毒収腹去脂減肥丸

草本排毒収腹去脂減肥丸は、漢方によるダイエット&美肌サプリです。お腹の脂肪を分解し、デトックス作用によって体内の毒素や老廃物をしかりと排出します。


製 品 名:
草本排毒収腹去脂減肥丸(Natural Herbal Slim&Healthy Pills)
製 造 元:
福寿堂
主 成 分:
ビーポーレン
内 容 量:
90錠 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
草本排毒収腹去脂減肥丸 1箱(90錠)  ($34)¥5,290カートに入れる

特徴

草本排毒収腹去脂減肥丸は、漢方によるダイエット&美肌サプリです。副作用もないため、安心して服用することができます。

草本排毒収腹去脂減肥丸に含まれる漢方は、お腹の脂肪を集中的に分解し血液中脂肪を減らしてくれます。
また、新陳代謝の向上や便通の促進、体内毒素・老廃物・余分な脂肪のスムーズな排出、ソバカスの予防、皮膚トラブルの改善など、デトックス作用によって美しい体へと変化します。

腸内環境が乱れていると、代謝の低下による肥満や肌荒れ、老化など、様々なトラブルを招きます。
草本排毒収腹去脂減肥丸は体内毒素や老廃物をしっかりと排出することにより、体内を正しい環境へと導き、肥満や肌荒れ、便秘などを防いでくれます。
腸内環境が整い便秘が改善されることで、口臭にも効果があるとされています。

●蜜源花粉(蜂花粉/みつばち花粉/ビーポーレン)
スーパーフードとして注目をされており、古くはクレオパトラも愛用していたと言う健康&美容効果の高い成分です。
蜜源花粉はその名の通り働き蜂が集めた花粉で、豊富な栄養成分が含まれています。ビタミンや必須アミノ酸、タンパク質、ミネラル、5000種類以上の酵素が含まれています。プロポリスやロイヤルゼリーと比較しても高い栄養価を示し、美容やアンチエイジング効果、整腸作用による便秘改善・ダイエット効果などが期待できます。高タンパク低カロリーのため、ダイエットにも非常に適しています。

●莱服子(ライフクシ)
大根の種を漢方では莱服子と呼びます。消化促進の効果によって胃腸の働きを活発にし、食べ過ぎや飽満に用いられます。また脂肪を分解する酵素が含まれているため、体脂肪減少にも効果を発揮します。中国清朝時代の貴族たちが、やせ薬として大根を用いていたと言う説もあります。

●明党参(ミントウジン)
漢方では弱った肺をサポートしてくれる潤肺効果・気管や気管支にたまった痰を除去する去痰効果・健胃の効能があります。

●大黄(ダイオウ)
慢性的な便秘や月経不順、高血圧に用いられます。作用が強いため、妊娠中の方は避けた方がいい成分です。

●山楂(山査子/サンザシ)
整腸作用や健胃作用などに効果があります。胃もたれや消化不良にも用いられます。また、血圧を下げる働きもありますので、高血圧や糖尿病予防に効果的とされています。

●茵陳(インチン/カワラヨモギ)
美白作用や紫外線によるダメージの抑制、抗酸化作用があるため、明るく美しいお肌へと導いてくれます。

●田七(田七人参)
漢方の中でも最高級とされる田七人参には、肝機能向上・免疫力向上・中性脂肪とコレステロールの分解と吸収抑制・活性酸素抑制による老化防止・糖代謝改善による血糖値の低下・血流改善・ホルモンバランスの改善など…さまざまな効果があります。性kつ習慣病の予防や改善にピッタリです。

●澤瀉(オモダカ)
利尿剤などとしてむくみの改善に用いられる漢方です。その他、生理不順や冷え症などにも用いられます。沢瀉(タクシャ)とも書かれます。

用法用量

リーンフレームは、1日2回、食後に2~3カプセルを白湯で服用してください。
1日に最大3粒までになります。
2~3カ月続けて頂くと、よりすぐれた効果をもたらします。

服用をはじめて数日間は便の回数が少し増えますが、これは体内に蓄積されていた脂肪や毒素を排出する為ですから心配ありません。数日すると落ち着きます。
ただし、胃腸の弱い方の場合、軟便が続く場合がございます。
また、風邪の方や胃腸の具合がよくない方、妊娠中・授乳中の方は服用をお避け下さい。

成分

蜜源花粉(蜂花粉/みつばち花粉/ビーポーレン), 莱服子(ライフクシ), 明党参(ミントウジン), 大黄(ダイオウ), 山楂(山査子/サンザシ), 茵陳(インチン/カワラヨモギ), 田七(田七人参), 澤瀉(オモダカ)

注意事項

草本排毒収腹去脂減肥丸は、風邪の方や胃腸の具合がよくない方、妊娠中・授乳中の方は服用をお避け下さい。胃腸の弱い方の場合、軟便が続く場合がございます。
薬を服用中や通院中の方、持病のある方は服用前に医師にご相談ください。
また、草本排毒収腹去脂減肥丸の含有成分にアレルギーのある方は使用をお控えください。
副作用は報告されていませ。ただし、違和感や不快な症状が出た場合は、すぐに医師にご相談ください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ヤンヒージャバ
ヤンヒージャバ
冷え症やむくみに効く利尿サプリメントです。
発汗作用もあるので血行を良くし代謝アップにも繋がります。
バイファーン
バイファーン
きれいに痩せたい方へ!タイの美容関連の商品を提供するPRAPA社が開発したダイエットサプリメントです。
ヌーイ(NUUI SLM)
ヌーイ(NUUI SLM)
革新技術から作られたダイエットサプリ!100%天然成分で強い脂肪燃焼効果が期待できます。
BAIYA KALO
BAIYA KALO
1ヵ月で5~7kg減量!食欲抑制と脂肪燃焼効果で素早く見た目をスッキリ!!
スレンドリン
スレンドリン
8種類の成分で脂肪燃焼サポートと食欲ケアのダブル効果!!

草本排毒収腹去脂減肥丸の口コミ効果

評価5 5点  クチコミ数[1件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

むんさん
評価5
かなり時間がかかりましたが無事に届きました!他サイトで知って気になっており、どうせならとこちらで購入。まだ効果は分かりませんがかなりの便秘症で色々試してますが、全て今となっては効果がなく、新しいのに挑戦。初めは夕食後にお湯で3粒から試してみます。漢方なので安全だし、他サイトで見るとかなり需要もあり、便秘の方は試して良いのかと!
2022/11/29