画像

LCH 1000X

熟睡しだした時間帯に働きかけ、脂肪燃焼とカロリー消費を促します。


製 品 名:
LCH 1000X
製 造 元:
BioPlus
主 成 分:
コラーゲンL-カルニチンクロミウムマンガン
内 容 量:
30錠/1箱
関連商品:
LCH 3LプラスBBXダイエット サプリ
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

特徴

タイにあるBIO Plus社製のダイエットサプリメント。

コラーゲンとアミノ酸のコンビネーションで、体の自然な代謝に直接働きかけ、寝ている間にカロリーを消費し、脂肪を燃焼させます

夜寝る前にアミノ酸を摂取しますと、 アミノ酸が脳下垂体に働きかけ、衰えていた成長ホルモンの分泌を活性化します。
その結果、寝ている間に脂肪の燃焼が活発に行われ、やせていくという特徴のサプリです。


仕事が忙しくて、なかなか運動が出来ない方やなかなか脂肪が落ちないことにお困りの方にオススメします。

成分

コラーゲン、L-カルニチン、クロミウム、マンガン、ビタミンB6

用法用量

就寝前に1~2錠 服用してください。

空腹時に服用する方が良いとされていますので夕食後3時間以降にお摂りください。

注意事項

・持病にて治療中の方は医師に相談してご使用ください。

 また、妊娠中、授乳中の方も医師に相談してご使用ください。

・体調が悪い時は使用を避けてください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
スレンザー(SLENZA)
スレンザー(SLENZA)
1ヵ月で4-8kgの減量を可能に!見た目に変化をつけ、スッキリとした美ボディに!
S Sure(エスシュア)
S Sure(エスシュア)
飲むだけで脂肪がつきにくくなる魅力的なダイエットサプリメントです。
ラズベリーケトン
ラズベリーケトン
カプサイシンの『3倍』脂肪が燃える!奇跡のダイエットサプリ!
ダイエットセット
ダイエットセット
最強の食欲抑制ダイエットSET!!当店人気上位の商品がお得なセットになってお買い得に!これからダイエットを始める方にもオススメ♪
マナダイエタリー
マナダイエタリー
リバウンドしにくい体に導いてくれる総合的なダイエットサポートサプリメントです。