画像

BBB(トリプルビー)

BBB トリプルビーは美容大国タイ発信の強力ダイエットサプリ!

Block「糖質&脂肪カット」Burn「脂肪燃焼」Build「筋肉構築」の3つの作用で肥満問題を解決!美しいボディが手に入ります。


製 品 名:
BBB
製 造 元:
JEUNESSE
主 成 分:
L-カルニチン
日 本 名:
トリプルビー
内 容 量:
30カプセル / 本
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

特徴

BBB トリプルビーは美容大国タイ発信の強力ダイエットサプリ!
Block「糖質&脂肪カット」Burn「脂肪燃焼」Build「筋肉構築」の3つの作用で肥満問題を解決!美しいボディが手に入ります。

BBBの作用は非常に強力で、タイでも今話題沸騰中のダイエットサプリです。
100%自然成分で作られているため副作用がないことも人気の秘密です。

BBBの名前の由来にもなっている「Block」「Burn」「Build」の3つの効果が相乗的に作用し、あなたの肥満問題を解決してくれます。
痩せるだけではなく、美しい筋肉、美しいボディを手に入れることができます。

■Block「糖質&脂肪カット」
糖質の吸収を減らす海藻エキス、炭水化物カットの白インゲン豆エキス(ファセオラミン)、余分な脂肪の蓄積を減少させるガルシニアエキス、脂肪の吸収を阻害するキトサンを配合。
肥満の原因を断つことで、体重増加の抑止、すでにある脂肪の燃焼を促進します!

■Burn「脂肪燃焼」
CLAパウダーが脂肪の代謝を加速!メラメラと燃やす力を強力にサポートしてくれます。
さらにビタミンやミネラルが豊富なシトラスバイオフラボノイドが体内の代謝促進を後押しします。カロリーを消費しより多くの脂肪をエネルギーへと変えてくれます。

■Build「筋肉構築」
CLAパウダーは脂肪燃焼作用だけでなく、筋肉を維持する作用もあります。
また、脂肪代謝・筋肉強化に欠かせないL-カルニチンや、運動パフォーマンスを高める二ピルビン酸カルシウムを配合。
痩せるだけではなく、引き締まった美しいスタイルのボディへと変化します。

BBBはリバウンド防止として人気の高いクロミウム(クロム)も配合。善玉コレステロールも増やしてくれます。

3つの効果が相乗的に作用する人気のダイエットサプリBBBは、肥満でお悩みの方にピッタリです。

用法用量

■過剰体重が5~10kgの場合
朝食後、夕食後の15~30分以内に1カプセルずつ摂取します。

■過剰体重が10kg以上の場合
朝食後、15~30分以内に1カプセル。夕食後、15~30分以内に2カプセルを摂取します。

1日あたり15~20分の運動と、0.5L以上のお水を摂取していただくとより効果を実感していただけます。
効果が出るのはおおよそ4~6週間程度が多いようです。

成分

●BBBの成分(1カプセルあたり)
L-カルニチン:230mg
二ピルビン酸カルシウム:71.5mg
海藻エキス:50mg
キトサン:50mg
ガルシニアエキス:50mg
CLAパウダー:50mg
シトラスバイオフラボノイド:25mg
白インゲン豆(ファセオラミン):25mg
クロミウム:25mg

注意事項

BBBの配合成分は全て自然由来ですので、安全性が高く副作用に関しては報告されていません。
アレルギーをお持ちの方は成分をご確認の上、服用ください。
妊娠中や授乳中の方の服用はお控えください。
ペットやお子様の届かない場所に保管してください。
違和感や異常を感じた場合は使用を直ちに中止してください。また、副作用の症状が重い場合は、医師にご相談ください。
また、通院中や薬を服用中の方はBBBを服用前に医師にご相談ください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
SLAY DETOX
SLAY DETOX
デトックス作用とカロリーカット効果を兼ね備えた話題のダイエットサプリメント
YACHAN PLUS×3
YACHAN PLUS×3
増えてしまった余計な脂肪にアプローチしてくれる、天然ハーブ配合のダイエットサプリメントです。
DETOXI SLIM PLUS
DETOXI SLIM PLUS
美容と健康を重視し、痩せやすい体つくりを目指す方に最適なダイエットサポートサプリメント
メゾファイバー(MEZO FIBER)
メゾファイバー(MEZO FIBER)
タイで大人気の「メゾノビー」のダイエットドリンク!
飲みやすいパイン味で便秘やむくみの改善!!
ガルシニアプラス
ガルシニアプラス
食べ過ぎには気をつけているのに太りやすくなったという方に最適なダイエットサプリ!

BBB(トリプルビー)の口コミ効果

評価5 5点  クチコミ数[1件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

kさん
評価5
効き目かなりあると思います!
2017/01/09