画像

アクチタイム

食欲を抑制、脂肪燃焼、脳の活性化、疲労回復など最高の成分配合で製造されたダイエットサプリメント。


製 品 名:
Actitime
製 造 元:
MP Entrepreneur Co.,Ltd.
主 成 分:
ファセオラミン、ヒドロキシクエン酸(HCA)他
内 容 量:
30錠
関連の薬
リデュース(食欲抑制剤)
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

アクチタイム効果

食欲を抑制や脂肪燃焼作用でダイエット効果をもたらしてくれるサプリメントです。
手軽に痩せることができるダイエット方法が続々と紹介されていますが、一番の基本はやはり摂取カロリーの抑制。
しかしこれが難しく、食欲に負けて挫折してしまうことが多いものです。
アクチタイムダイエットサプリはそんな難しい食事制限をごく自然に行うことができます。
摂取するだけで意識せずに食欲を抑制することができるからです。

特徴

アクチタイムの大きな特徴はハーブ成分を使用していること。
化学合成された医薬品ではないため、安全性が高く副作用のリスクも少ないです。
ハーブの効果で、食欲をコントロールするセロトニンという物質の働きを調節する効果があります。
またセロトニンの働きが正常化することで、脳の活性化や疲労回復、筋肉の維持といった効果も期待できます。
具体的にはアクチタイムダイエットサプリには白いんげん豆抽出エキス、HCA、L-カルニチンといった成分が配合されています。L-カルニチンは脂肪燃焼効果も備えています。

アクチタイム飲み方

用法は食前に1錠、朝食か昼食の前、できれば両方の食前に摂取します。

副作用

副作用は特に報告されておらず、過剰摂取や妊娠・授乳中の使用に注意すれば、健康面への不安もなく服用できるでしょう。
アクチタイムダイエットサプリで自然に食事の量を減らしていくことができれば、体に負担をかけることなくダイエットを進めることができるはずです。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
7day seven d detox
7day seven d detox
腸内環境を整え、美白効果も期待できるダイエットサプリメント
ナインスリム
ナインスリム
人気のナイントリキャップスがより強力になってリニューアル!!
食欲抑制と脂肪燃焼効果がパワーアップ!
Sibutramine 15mg
Sibutramine 15mg
メリディア・リダクティルのジェネリック版で、成分等に違いはなく、より安価でお得です。
ガルシニアカンボジアエキストラクト750mg
ガルシニアカンボジアエキストラクト750mg
過剰な食欲を抑制!ごはんやパンなどの炭水化物が好きな方にオススメのダイエットサプリです。
MATANE
MATANE
ダイエット&美容効果に有効な13種類の植物エキスを配合したダイエットサプリ!最短で7~10日で効果を実感できます。