ワンダーブレスト画像

ワンダーブレスト

「バストが小さい」ことがコンプレックスの方!ワンダーブレストで女性ホルモンを活発にさせ、バストへの脂肪貯蔵システムを回復!


製品名:
Wonder Breast
製造元:
Wonder-Full Products
主成分:
牛の卵巣 他
内容量:
90カプセル
発送国:
アメリカ(メールプラス)
送料:
全国一律送料無料

ワンダーブレスト 1個 取り扱い終了
ワンダーブレスト 2個 取り扱い終了
ワンダーブレスト 3個 取り扱い終了

ワンダーブレストの特徴

ドイツとスイスの最新技術で商品かされた絶大な指示をうけている話題のバストアップサプリメントです。
多くのバストアップサプリメントは大胸筋を刺激し 側面や周りの脂肪を胸に集めたり、エストロゲンやハーブを主成分のものがほとんどですが、ワンダーブレストは脳下垂体に働き、女性ホルモンを活発にさせ、バストへの脂肪貯蔵システムを回復させるまったく新しいタイプのバストアップ商品になります。

特に授乳後のハリのなくなったバストにもオススメします。
ワンダーブレストはヨーロッパやアメリカ、カナダでは数多くの医師が勧めているほど、安全性の高いサプリメントで、日本でもエステサロン等で発売され人気のバストアップサプリメントとなっております。

ワンダーブレストの効果

・バストアップ
・女性ホルモンを活発に
・ダイエットや授乳後のバストの張りを取り戻す
・効果の持続性が長いと言われています

ワンダーブレストのご使用方法

栄養補助食品として、1日3回、食事と一緒に1回3カプセルを服用してください。
更に効果を得たい方は、毎日、1日1回市販のプロテインシェイクを50gお飲み下さい。プロテインシェイクは新しいホルモンの合成に必要な土台を、あなたの体に作ってくれます。また、新陳代謝の高い方や頻繁に運動をされる方は1日あたり2回お飲みになることをお勧めします。)

3ヶ月は続けて使用することをオススメしています。
食事は1日3回きちんと摂って下さい。食事制限すると効果を妨げる事になります。
※豊胸する為にずっとサプリを飲みつづける必要はありません、希望のバストサイズに達したら飲むのをやめてください。

ワンダーブレスト使用者のリサーチの結果

何千人という使用者のリサーチ結果、豊胸の効果は平均的に3ヶ月で約1カップのサイズ大きくなり、95%の高い成功率を得られています。しかし個人差はあり、特にアジア系の女性の豊胸には平均より時間がかかり、一方、アフリカ系の女性には効果が最も著しく表せました。
使用する際、あなたの体型が背が高く痩せており、体脂肪が少ない場合は豊胸に時間がかかります。

ワンダーブレストの成分

・牛の卵巣(米国農務省承認の検査を合格したもの) 600mg
・ゼラチン(保存剤、結合剤は使用しておりません。)
※遺伝子組換え型成長ホルモンは含んでいません。ワンダーブレストの成分すべてアメリカの農務省承認の検査に合格したものだけが使用されています。
※1グラムのワンダーブレストは約3.8キロカロリーになります。

ワンダーブレストの副作用

現在、報告されていません。
ワンダーブレストは避妊剤と併用しても副作用がないことが臨床試験で示されています。

ワンダーブレストの注意事項

・ホルモンバランスの変動がある妊娠中や授乳中の方はお使いいただけません。
・ワンダーブレスト使用中のダイエットには十分注意をしてください。
・低脂肪食や脂肪燃焼系サプリメントとの併用はできません。
・高温・多湿及び直射日光を避けて保管してください。

⇒ その他のボディケアはコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
ワンダーブレスト 1個 取り扱い終了
ワンダーブレスト 2個 取り扱い終了
ワンダーブレスト 3個 取り扱い終了
close
期間限定セール